赤羽地区体育祭

台風が迫り来るなか、赤羽地区体育祭が開催されました。いわゆる“地区の運動会”です。

私は生まれ育った実家も赤羽地区なので、子どもの頃に何度か出場したことがありましたが、大人になってからは自宅を建てて、再びこの地区の住人になってから。一昨年、順番で回ってくる体協委員を務めさせて頂いた時以降、3年連続の出場となりました。

出場したのは昨年と同じく、百足競争と障害物リレー。昨年は障害物リレーで優勝し、市の大会にも出場したのでした。

今年は3位。悔しい?やら、ホッとしたやら(^^;;

普段まったく運動をしていない私ですが、たまにはこうして体を動かすのも良いものですね♪

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP