赤羽地区体育祭

台風が迫り来るなか、赤羽地区体育祭が開催されました。いわゆる“地区の運動会”です。

私は生まれ育った実家も赤羽地区なので、子どもの頃に何度か出場したことがありましたが、大人になってからは自宅を建てて、再びこの地区の住人になってから。一昨年、順番で回ってくる体協委員を務めさせて頂いた時以降、3年連続の出場となりました。

出場したのは昨年と同じく、百足競争と障害物リレー。昨年は障害物リレーで優勝し、市の大会にも出場したのでした。

今年は3位。悔しい?やら、ホッとしたやら(^^;;

普段まったく運動をしていない私ですが、たまにはこうして体を動かすのも良いものですね♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP