事務所

事務所の内装工事はすでに完了、昨日はこれまでお世話になって来たお客様から譲っていただいた家具や機器類を搬入しました。

前職の同僚、職人さんとその息子、思いがけずお客さんも引っ越しの来てくださり、お陰様で事務所のおおよその準備が整いました。

最後に手づくり表札をぶら下げて、そして壁にストラトキャスターを!

ふとした時にストラトを眺めながら仕事をするのは一つの夢でした(^^)

素朴ですが、なんとなく寄り易い雰囲気の事務所になったのではないかと思います。

あとは転送電話やFAXの設定などを残すくらいかな。

事務所を開けるのは1月6日から。新事務所での新たな出会い、新たな仕事が楽しみです♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP