会社設立登記が完了しました!

本日、会社設立登記が完了したとの連絡を受け、書類を引き取りに。

国税庁のサイトにもしっかり掲載されています。

お客さんや現場仕事にも恵まれ、お陰様で今週は忙しくも充実した一週間を過ごさせていただき、自分が会社を起こした事など忘れかけていましたが(^^;こうしてみると改めて「自分で会社を起こしたんだ」と実感が沸きますね。

登記が完了した事で、法人口座を開設したり、建築士事務所登録や宅建業の許可申請などが可能となりました。

必要な手続きはキッチリと済ませて、改めて襟を正してがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP