自宅から見える現場

本日の現場は自宅から徒歩15秒(^^♪

自宅にしても事務所にしても、ご近所さんから仕事を頂ける事は様々な意味でありがたく幸せな事です。まずはご近所から信頼を得られないようでは地域密着企業としてやっていけませんからね。

こちらのお宅では外構工事を始めました。段取り良く、なんとか梅雨入り前の完成を目指します。

 

ちなみに、奥に見えるお宅は前職時代に、設計はもちろんの事、新築丸々一棟の施工管理までを初めて担当した思い出の『方形屋根の家Ⅱ』。この現場を通して様々な手応えを得る事ができました。これからもご近所さんとしてよろしくお願いします。

『方形屋根の家Ⅱ』はこちら

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP