鉄骨建て方

13日の金曜日は事務所から見える現場にて、レッカーと高所作業車を使用して鉄骨建て方。

まさに抜けるような青空、風も無く絶好の建て方日和でした。

住宅でも木造でもない現場に前日から少しだけドキドキでしたが、私の不安をよそに作業は見る見るうちに進みます。

無事に建て方は完了、屋根を半分くらい載せるところまで進められました。

広い敷地なので、建て方を行っている傍らではひたすら残土の搬出&砕石の搬入、そして整地。

こちらも綺麗に完了しました。

あと10日くらいですべて完了となりますが、最後まで丁寧な仕事でがんばっていきましょう。

 

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP