思い出の12月21日

大安吉日の本日は、増改築工事の請負契約を頂きました。

ところで、12月21日は私にとって忘れられない特別な日。誕生日とかではありません。

17年前のハウスメーカー時代に遡りますが、新卒で就職した社会人一年目に”リミット”と言われた9か月目にしてようやく、やっとの思いで(ホントにやっと)初契約を頂いた忘れられない思い出の日なのです → 詳しくはこちら

我ながら17年前の粘り強さとこの日があったからこそ今があるんだなぁ、などと考えながら先日夜な夜な契約書を作成したのでした。

その特別な日にちなんで、7年前に自宅が完成して入居したのも12月21日でした(たまたまこの時期だったからですが)。

それはさておき、こちらの工事は早速今週金曜日から着手となります。

年末年始を挟みますが、抜かりなくがんばっていきましょう♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP