ドンズバ!

過日の事ですが、11年振りにギターを手に入れました♪

以下、マニアのお話です(^^;

お好きな方は是非画像を拡大してご覧ください!

 

指板の彫り方(スキャロップ加工)を含め、ほぼリッチー・ブラックモア ドンズバ状態のフェンダー・ストラトキャスター!

調べ物をしている時にたまたま表示された広告のネットオークションで見つけた、私にとっては”超”が付くほどの掘り出し物です。

というのも、この時のためにずっと保管してあったパーツがあったのです。

さっそくセンターピックアップを撤去してVelvet Hammmerのダミーカバーと、20年程前に入手しこの時のためにずっと保管しておいた幻の”MASTER”刻印のボリュームを装着。

ネックのジョイントプレートを10年ほど前に入手した本物の74年製の物に交換。

そしてペグをシャーラーM6miniに交換&ムーンシェイプのアームを装着。

配線までいじっくっている時間は無いので、とりあえず見た目だけ整えて事務所の壁に掲示!

という事で模様替え完了しました。絶景なり♪

お好きな方は2Wマーシャルでご試奏頂けます。リッチー好きなお客さん来ないかな~でもきっと打合せになりませんね(^^;

お好きな方はこちらもご覧ください → have a break♪ Ritchie Blackmore

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP