花粉症?

風が強めでしたが、青空のもと基礎着工。水盛遣り方を行いました。

マスクが当たり前の時世となっていますが、今日来ていた職人さんは花粉症との事でなかなか辛そうでした。

ちなみに私は小学生の時から4月~5月にかけて花粉症です。杉花粉の時期はぜんぜん平気なのですがね。

”アブラナ(菜の花)を解体して観察する”的な理科の授業で地獄を見たのをよく覚えています。

なので、しばらくは「自分は菜の花の花粉症」と思っていましたが、菜の花満開の土手へ行っても平気だったり、結局何花粉に反応しているのか判らず終い。

今は検査すればすぐ判るようですけどね。そんな事より、子どもの血液型が何型なのかが気になる今日この頃なのでした。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP