赤城おろし

年末に水道の取り出しだけ行った住宅の新築工事が本格的に着工しました。

まずは一部外構工事から。先週末から鋤き取り残土搬出を行い、本日丁張を掛けました。

昨年ご自宅の改修工事をやらせて頂いたご縁により、市内の新しい基礎屋さんにて。

今後も末永いお付き合いが出来れば幸いです。

それにしても、赤城山がよく見えるこちらの現場はとにかく風当たりが良い(^^;上州名物”赤城おろし”を全身に浴びながらの作業です。ピンと張った水糸が強風に煽られて動いてしまいなかなか位置が決まりませんでした。

まだしばらくは風の強い季節が続きますが気合十分で乗り切っていきましょう。

 

また、先週ご成約となった「大街道一丁目事業貸物件」も改修工事着工。まずは残置物の片付けから。

こちらは結構タイトな工程なので、抜かりなく進めていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP