my new gear♪

祝日ですが現場が3か所動いているので本日は出勤。相変わらず風が強い今日この頃です。

ところで過日のことですが、リッチー・ブラックモア ドンズバのストラトキャスターに続き、もう一本ギターが仲間入りしました。

今回はストラトキャスターではなくFenderのアコースティックギター。

これまで全くアコギには興味が無かったのに、ストラト型のヘッドとマホガニーで出来たネック&ボディ、そのルックスに一目惚れで手に入れてしまいました。

いつ、何を弾くんだよって話ですが、とりあえず事務所の壁に掛けて満足なのでした(^^;

念のため、音色はこんな感じ↓

お好きな方はいつでもご試奏いただけますよ♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP