一級建築士定期講習

建築士事務所に所属する建築士が3年に一度受講しなければならない定期講習。

私は昨年3月がリミットでしたがコロナで延期。一年越しとなってしまいましたが本日受講してきました。

朝から終日缶詰状態。こういう時に限って・・・というワケでもありませんが電話鳴りまくり。休憩時間だけでは掛け直し切りません。。

それはともかく、義務とはいえ丸一日貴重な時間を割いているわけです。なので私の場合、こういう時は一つでも有益な情報を得るべくちゃんと講義内容を聞くものです。眠くなる時間帯もあるけどね(^^;

ということで、新たな情報を得て理解を深めたところで、明日からいよいよ新築の木工事着手!はりきっていきましょう♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP