新コンセプトロゴ

既に取り組んでいる、実践している事ですが、新たなコンセプト「PASSIVE FIRST」のロゴマークが出来ました♪

後ほど改めて正式に公開しますが、内容としてはこんな感じ(過去blog)→「パッシブデザイン」、「ウソのようなホントのウマイ話」。

この機に明確な定義付けをしようと思い、ようやく重い腰が上がりました。何でもカタチから入る方なので先ずはロゴマークから(^^;

その他、既存の「美咲造り」と「Complete Housing」のロゴにも少し手を加え、これにてarchi283三大コンセプトロゴが完成!

世界三大ギタリスト的な♪

なお、当ホームページの制作~編集~管理はすべて自分で行っていますが、これらのロゴマークは手描きの案を渡して、旧知のクリエイターさん仕上げてもらいました。イメージの共有がスムーズで仕事が早い!ありがとうございます。今後いろんなところで有効に活用していきたいと思います。

その前に早く新コンセプトのページをまとめて公開しないとですね(^^;

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
  4. 2024.02.15

    安全第一
PAGE TOP