Happy Birthday dear Ritchie♪2021

本日4月14日は私の敬愛するリッチー・ブラックモアの誕生日。

だいたい毎日家に帰ってからも仕事している私ですが、昨夜はパソコンの電源コードを忘れて21時過ぎから事務所にて。

ひと段落したところでさぁ帰ろ・・・と気づけば4月14日。リッチーの誕生日ではないか!という事で1時過ぎからちょっとだけ a tribute to Ritchie Blackmore!

ごく稀にですが、残業で遅くなった真夜中にこんな調子で一人で気晴らししている事があります。家では大きな音出せませんからね(^^;

リッチーに捧ぐ良い機会なので(?)残っている動画をまとめてみました。インスタ用なのですべて1分以内です。あくまでも気晴らしの一コマであり完コピーではありませんので悪しからず。

基本的にDEEP PURPLEとRainbowしか弾きませんが、エリック・クラプトンもありました♪

 

お陰様で仕事の方はだいぶ忙しくなってきた今日この頃ですが、寝不足と体調管理に気をつけつつ、気晴らしにギターを弾きながらがんばっていきましょう♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
  4. 2024.02.15

    安全第一
PAGE TOP