朝から雨の日

朝から雨という事もあり、今日は現場仕事なし!という事で、いつもほとんど夜しか出来ない図面描きや事務仕事が捗ります(^^♪たまにはこんな日も必要です。

昼から爆音はNGなので大人しく息抜きタイム♪

ついでに少し前の残業の様子も宜しければ(^^;

 

ちなみに昨日は週間予報が見事に外れてくれて、無事に基礎のベースコンクリートが打設できました。

たまに陽が差したり陰ったり、絶好の打設日和。6人がかりで無事に完了しました。

 

いま週間予報を見る限り、6/10の建て方(上棟)まで梅雨入りせずにもちそうです。逆に30℃を超えて熱中症に注意が必要になってきますね。

いずれにしても段取りを万全に臨みたいと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP