世間は狭い

大型リフォーム着工しました。屋根と骨組みを残しての解体工事から着手。

壊してみないと判らなかった部分が少しずつ明らかに。住んでいた人にはちょっと悲しくなる光景ですが、万全の段取りでいきましょう。

ところで、こちらのお宅は店舗併用住宅となっている”いがり美容室”さん。

元はと言えば前職で新築したお客さんのご実家というご縁ですが、あとから知ったのはなんと!14年前(当時前々職)の私たちの結婚披露宴の際にカミさんの着付けをしてくれたのが いがり美容室さん だったとの事!

相変わらず(?)世間は狭い。悪い事は出来ませんね(^^;

ご期待に応えるべくがんばります。

なお、工事中もお店は営業中ですよ♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP