目立ちたがり屋

archi283足場シート、今度は市内近藤町に登場!

大型リフォームの現場では外壁の張り替えまで行うので足場を掛けました。

奥へ入った立地ですが、表の通りからも見えるよう、少し必要以上に高く掛けてもらったのでした。

こういうのに関しては目立ちたがり屋です(^^;

実際には写真よりもっと良く見えます♪以前から用意周到に、表の通りからどのくらい見えるか確認、検討済なのでした。

 

市内で足場を掛けたあとは、大泉で足場バラし。さくら井電機さんの足場が外れました。

足場屋さん今日はウチの専属状態ですね。

こちらの現場はいよいよ仕上げ工事が大詰め。段取り良く進めていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP