キッチンハウス

今日はお客さんと打合せのため藤岡市へ。キッチンハウスのショールームへ行ってきました。

これまでにPanasonicやLIXIL、ヤマハ(現トクラス)やクリナップ、TOTOなど、いろいろと一通りのシステムキッチンを扱ってきたつもりでしたが、何気にキッチンハウスは今回が初めて。

とてもオシャレなキッチン。いただいた封筒やカタログを入れる袋からして高級感が漂います。

こんなキッチンが自分の現場に入ってくると思うとワクワクしますね♪キッチンと釣り合うデザインと施工力を要しますが(^^;

どんなキッチンかは現場に入ってからのお楽しみってことで!

ということで、キッチンハウスも取り扱い可能なのでお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP