分散登校

ウチの子どもは昨日から二学期に突入したものの分散登校。昨日は始業式に行きましたが今日は休み。ということで、今日は社服を着て出勤です!

事務所で勉強して、持ってきたラジコンでちょっと遊んだあとは現場へ。

これまでに連れて行った現場はすべて平屋だったので、「パパが造ってるおウチはいつも二階が無いよね。。」と言われていましたが、念願の?二階建ての現場&お客さんにたくさんお菓子をいただき大満足(^^;

事務所に戻ってお弁当を食べたところで迎えに来たおばあちゃんちへ。

こんなにギターがあるんだからもっとギターに興味を持って欲しいところですが、まぁそれより建築に興味を持ってくれたら尚良いですね。

今後、分散登校や休校といった事態がいつまで続くのか怪しいところですが、たまにはこういうのも良いですね(^^♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP