ちょっと寂しくなる(^^;

今日も分散登校につき社服を着て出勤♪

事務所の掃除をしたあとは、先日地縄を張った明和の現場で地盤調査立会い。スクリューウェイト貫入試験。何をしているのか教えてもらいました(^^)

 

続いては太田へ。こちらは本日水道の取り出し工事。

明和からの道中、「遠い」「まだ?」と文句言ってましたが、設備屋さんのユンボに乗せてもらって大満足(^^♪

こちらの現場は長期優良住宅の手続きに時間が掛かり、着工が遅れてしまったので草ボーボーになってしまいましたね。。明日一度草刈りをして、いよいよ月曜から基礎着工です!

 

そのあとは市内に戻って大型リフォームの現場。こちらの現場はもう職人さんとも顔馴染みです(^^♪

こちらはクロス張りやタイル張りといった仕上げ工事が大詰め。来週器具類の取り付けとクリーニング、完成間近です。

今日は暑かったし、ちょっと疲れたようですが、今週で分散登校もひと段落。来週からパパはちょっと寂しくなっちゃいますね(^^;20年後、こうして一緒に仕事をしていたら幸せです♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP