完成写真

昨年の物件ですが天気の良い本日を狙って、遅ればせながら完成写真を撮りに大泉へ。

今年建てた近所のさくら井電機さんも。

空は素晴らしく青いですが、陽射しが強すぎてか、周囲が明るすぎてか、一眼レフってなかなか難しいですね。普通に撮ると影の部分が真っ黒になってしまいます。露出を上げ過ぎると周りが白くなってしまうし。まだまだ修行が必要です。

 

ところで、赤い車が写っているアイキャッチの写真。実はこちらは私が今日撮ったものではありません。別の日にお施主さんが撮ったのを送ってくれた写真。私は車よりギター♪なので、”赤い車が映えて良いですね”なんて思っていたらとんでもない!

TOYOTA2000GT。スゴイ車のようですね。いわゆるクラシックカーってヤツですか?時価相場を聞いて驚愕。。いったい何棟家が建つんだよって考えちゃいますね(^^;

ちなみに、帰って車大好きなウチの子にこの写真を見せたら一発で判りました。「え?2000GTなんで今あるの?」だって(^^;8歳の子どもと言えどなかなか侮れませんね。

それはさておき「なかなかやっている時間が無い」というのはただの言い訳ですが、昨年創業してからの施工事例を一つも掲載していないので、他の物件もまとめて何とか年内に掲載したいと思います。お楽しみに♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP