フライングV!

先日ご紹介したmy new gear(→トレブルブースター!)、なかなか触っている暇がありませんが、実はもう一つ秘密兵器が。

プレイテックという国産ブランドの、世界一安い(?)フライングV!

私が所有しているのはFenderストラトキャスターばかりでしたが、ハムバッカーPU(音を拾うマイク部分の違い、細かい説明は省略!)の物が一つあったら良いなぁと思いつつも、ロクに弾くワケでもないのにこれ以上まともなギターを買っても無駄使いでしかないし・・・。そんな時にたまたま目にしたのがこちら。前述のトレブルブースターより遥かに安い(^^;あわよくば全額ポイントで買えてしまうではないか!という格安ギターです。

もし使い物にならない品だったとしても見た目が派手だから飾っておけば良いや、程度のつもりでポチっと。ちなみに、それでもやっぱり私はFenderが好きなので、ロゴをFenderに変えてしまいましたがそこはご愛嬌という事で(^^;

ということで、おそらく世界で1本しか無いFenderのフライングV!

そして肝心の品質。期待はしてませんでしたが、ちゃんと音が出るのはもちろんの事、ネックは真っすぐだし調整は利くし、普通に弾ける!なんでこんなに安いの?!って(^^;

今日は朝から雨で現場は休みだったので、他のテナントさんが来る前にちょっとだけ爆音試奏タイム♪

フライングVと言えばマイケル・シェンカー!初めて手にするV型はものすごく弾きづらいけど、ちゃんとハムバッカーの音がしています♪思いがけずお買い得で大満足な1本でした(^^♪

ということで、お好きな方はご試奏いただけますよ♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP