「ストリートビューに残る仕事」

少し前に気付いた事ですが、現在施工中の現場がgoogleストリートビューにバッチリ移っています!

これって次回更新されるまでしばらくこのままでしょうから、良い宣伝になりますね♪

その他、11月くらいから館林近郊はだいぶ更新されています。事務所前(→ストリートビュー)が更新されたと気づいた時にはまだ更新されていなかった所もだいぶ更新されました。

まだ全てではありませんが、つばさ建築工房での新築第一号のお宅をはじめ、創業以降に建てたお宅や外構も多数!

などなど。ストリートビューで作品集が出来ちゃいますね♪

よく建設業や土木工事業は「地図に残る仕事」(大成建設さんのキャッチコピー?)と言いますが、昨今では「ストリートビューに残る仕事」ですね。

「ストリートビューに残る仕事。つばさ建築工房」ってCMでもつくりますか(^^;

それはさておき、ストリートビューにも残り、不特定多数の目に触れる外観。やはり「外観は公共の財産」なのです。変な物をつくるワケにはいきませんね。

ということで、今後も更新されるのを楽しみに、また、ずっとカタチに残る仕事である事を念頭にがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP