完成!『美咲造り』第一号!

先週からほとんど入り浸っている太田の現場がついに完成!一緒に請け負っている外構工事はもう少し掛かりますが、一先ず建物だけ今週末引渡しとなります。

月曜日にクリーニングして、昨日までに建具やカーテン類が付き、今日は建築確認の完了検査でした。

押入の扉は両方ともシナ合板の制作品。横出(大手・おおで・扉の断面を隠す板)を見せないシンプルな物にしました。

エコカラットも使いました。

キッチンハウスのオシャレなキッチンはなかなかの存在感。

玄関には大きな鏡を付けました。姿見としての役割はもちろん、パッと見空間が広く感じます。左にも部屋があるように見えません(^^?

「誰かいる!」ってちょっとビックリしましたがそれは鏡に映った自分なのでした(^^;

その他小細工を少々。

外構工事はあと10日くらい。化粧砂利の雨落ち場は出来上がり、今日から駐車場に工事に着手しました。

個人的に大満足の外観です♪

『美咲造り』と題した自分の好きなデザインの第一号。初めてやる意匠・納まりも結構あって個人的には自信につながりましたが、何よりこのデザインを採用して建てて頂いた事に感謝です。もちろんご要望に応じて色んなデザインの家が建てられますが、たまにはまたこの手の家を建てられたら幸せです(^^♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP