タイル貼り初挑戦♪

左官屋さんによる塗り壁が完了した明和の現場。現在は外壁タイルの施工中。

30センチ角くらいのネット状になっている物もありますが、今回貼っているのは一枚一枚地道に貼っていく物(LIXIL「アステルト」)。

私も少し貼らせてもらいました(^^♪20枚くらいで飽きてしまいましたが(^^;寒い日も暑い日も、これを一日中やっている職人さんには頭が下がりますね。

木材と同じく、一枚一枚の表情が違うため、やはり張り上がりの風合いは良いですね♪

外壁施工に移る前には内部でも。先日サーモタイルを張ったエリアの壁にmaristo「ego」というタイル。キッチンが付く所なので先に施工したのでした。

様々なタイルを使用しているこちらの現場。内装工事完了後にもまだ数種類のタイルが登場しますでのお楽しみに♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.13

    良い仕事?
  2. 2024.04.11

    大詰め
  3. 2024.04.10

    晴れて着工
  4. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP