これはイイ!スピーカー付ダウンライト♪

前から知っていたけどなかなか使う機会が無かった、Panasonicのスピーカー付ダウンライト。

この度お客さんのご要望もあり、明和の現場で初めて採用しました。

試運転を忘れていたのでやってみました。操作はいたって簡単♪普通に照明のスイッチをON、Bluetoothを接続、音楽の再生ボタンを押せば・・・

これが思っていた以上に良い!音楽が好きな人、いつも周りで音楽が掛かっている人にはオススメです。ウチにも付けようかな♪将来事務所を新築するような事があれば絶対採用します!って勝手に夢が膨らんでますね(^^;

と、中で遊んでいる(?)私をよそに、外では6人掛かりで盛大に外構工事中。

もともと外構は入居後も引き続き、という工程でたが、引っ越しまでに切りの良いところまでがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP