雹災

本日の現場は前職でお世話になったお宅。先月の雹でボロボロになってしまったカーポートのポリカ屋根を張り替えました。

館林の私の自宅も雹が降りましたが、せいぜい直径1cm程度、ウチのカーポートは無事でしたが、こちらでは3cmくらいの雹が降ったそうです。

10年ほど経っているとは言え、ある程度弾性のあるポリカーボネート板が全面に渡ってボロボロ。。怖いですよね。頭に降ってきたらタダでは済みません。。野良イヌや野良ネコをはじめ、動物たちもどこかに避難したのかな。これから暑い日が続き、夕立も多くなりそうです。雲行きが怪しくなってきたら屋根がある所へ避難しましょう。

ところで、こちらのお宅では火災保険が適用となり、今回の工事費全額分お金が出たそうですよ。

ということで、雹災対応工事もお任せください♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP