ビューティサロンとも子

archi283足場、今度は楠町に登場♪

楠町の店舗併用住宅、ビューティサロンとも子さん。この度お店部分のリフォームを承りました。

楠町といえば生まれ育った地元(同じ赤羽地区)。もとはと言えば昨年リフォームした いがり美容室さん(→いがり美容室改修工事)からのご紹介なワケですが、いざ伺ってみるとこちらの娘さんが私の弟の同級生だったり、私の親戚がお客さんだったり、駐車場を提供してくれた近所の方が私の親の友人だったり・・・世間は狭いもので色んなところで繋がっています。悪い事は出来ませんね(^^;

こちらの工事は二週間ちょっとの短期決戦、8月初旬にはリニューアルオープン予定です。しばらく怪しい天気予報となっていますが、気合十分でがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP