日替わり工程

今日は突貫工事の合間を縫って、今年4件目の確認申請。

いよいよ大きな現場が着工となります。

ちなみに、市役所へ行く時はいつも北側からなので、アンブレラスカイは初めて生で見ました。

 

ところで突貫工事は一昨日着工したビューティサロンとも子さん。

昨日は解体、今日は給排水配管と電気配線。

毎日日替わりで次の工程(業者さん)が控えているため、昨日の解体も含め、その日の工程は何としてもその日のうちに完了しなくてはなりません。

今回も壊してみて初めて判る想定外がありましたが、もはやそのような事態はお約束(^^;いろんな業者さんと相談してなんとか乗り切れそうです。

 

外では屋根下地。特に外は降ったり止んだりの天気なので気を揉みます。。

まだ始まったばかりですがあと二週間ほど。段取りを万全にがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP