初挑戦

今日はボウリング初挑戦♪

ガーター防止レーンみたいなのもありましたが、それは使わず普通に。思ったよりちゃんとピンまで届きました。

カウントの仕方がイマイチよく解っていませんが、私の最高スコアは180です。私と妻は多分15年以上振りのボウリングでしたが、子どもも一緒に出来る年になったし、たまには良いものですね^_^

 

その足で買い物にイオンへ行ったらお化け屋敷が開催中!ということで、お化け屋敷も初挑戦!

入る前は余裕をくれていたクセに出てきた時には半泣きの人^^;

ユニバーサルスタジオだかハウステンボスだか忘れましたが、私はやはり15年振りくらい。子ども頃にはつつじが岡公園で開催されていたのを思い出します。

と、子どもと楽しく過ごせたところで、明日は祝日ですが突貫工事再開!明日は暑くなりそうなので体調に気を付けてがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP