紅葉狩り

紅葉でも観に行こうかということで、午後から思いつきで日光へ。

多少の渋滞は覚悟のうえでしたが特に渋滞は無し。それどころか、いろは坂を上り始め、華厳の滝付近まではロクに周りが見えない程の濃霧。。日光へ来るといつも天気が悪いなぁと思いつつも、更に奥へ進むと霧は晴れ、目的地の竜頭の滝に到着。

楓が真っ赤に紅葉していました♪奥日光はちょうど見頃だったのかも知れませんね^_^

夏に来ると館林より10℃くらい涼しいイメージですが、今日もやはり10℃くらい低く寒かったです。

今週は平野部もグッと冷え込むようなので風邪ひかないよう気をつけましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP