花山うどん

今週からお世話になっている現場は”花山うどん”さんの工場。鉄骨造の倉庫の新築工事を承りました。

月曜に舗装の解体から着手し、給排水の切り回し等を経て本日基礎着工、水盛遣り方が完了。

思い返せばしばらく振りの水盛遣り方でしたが、高さと位置を決める重要な作業なので一緒にやってきました。ちなみに今回初めてお世話になる基礎屋さんは中学の同級生。これから他の現場でもよろしく。

 

ところで、花山うどんさんといえば駅前の本店は行列の出来る人気のお店、他にも銀座、日本橋、伊香保、来たる1月には羽田でも新店舗のオープンを控えているそうです。最近はテレビで見ることもあるし、すごい勢いですね。新しい倉庫を建てさせていただくことで、今後ますますの大躍進のお役に立てるなら幸いです。

1ヶ月前に発注している資材の納期がいまだに未定という一抹の不安はありますが、ご迷惑をお掛けする事だけはないようなんとかがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.13

    良い仕事?
  2. 2024.04.11

    大詰め
  3. 2024.04.10

    晴れて着工
  4. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP