授業参観で鳥肌

今日は土曜日ですが学校の授業参観。合間を見て行って来たのですが、子どもが描いた絵を見て鳥肌が立ってしまいました。親バカですが(^^;

お題は「未来へタイムスリップ」。そして描いてあったのが↓

茶色い壁に時計やTシャツが掛かっていて、時計の下に扉があって、ギターやキッズスペースがあって、幹線道路が見えて・・・

誰も判らない、先生ですら判らないだろうけどパパは一目見て判ったよ(T_T) パパの事務所を描いたんだよね!

それにしても「建築工房」ってまだ習ってない漢字なのによく書けたねぇ。ちなみに「つばさ」は平仮名だよ(^^;

20年先の未来まで存続出来るようがんばります!

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP