初めての二階建て!

昨夜は最初から最後まで、久しぶりにちゃんとサッカーを観ました。そして見事な逆転勝利!!

前半を見る限り「やっぱこうなるのね・・・」でしたが、後半見事に変わりましたね!自分がサッカーをやっている時はあまり”流れ”とか”戦術”を意識した事がありませんでしたが(その程度のレベルって事ですが(^^;)、”流れ”は確かにあるし、”戦術”によってこうも変わるものかと思い知らされた、本当に見応えのある良い試合でした。

ちなみに私はNHKではなくabemaTVで観ていましたが、解説の本田圭佑氏の言っている事が実に的確で、分かりやすく、とても面白い・興味深い解説でしたよ♪次は本田ジャパンで良いのでは?って思えるくらい(^^;

それはさておき親善試合でなくワールドカップ本番で、優勝候補の一角ドイツを撃破!浮かれてはいけないのは解りますが、それにしても歴史的な勝利だと思います。個人的には前回大会初戦のコロンビア撃破よりも衝撃的。中学の時に体験した”ドーハの悲劇”の地であったこと、得点した二人をはじめ主力にはドイツ・ブンデスリーガに所属する選手が多かったり、いろいろと胸がアツくなった良い試合でした。次も勝って予選突破を決めちゃってもらいたいですね。

 

と、長くなりましたが大安吉日の本日は、今月二件目の請負契約をいただきました♪設計契約から3ヶ月弱、創業以来の自社設計施工の新築物件としては13棟目にして初!の二階建て!

そしていよいよ利根川を渡って埼玉県初進出!

市内での仕事と重なるため移動距離・時間が長くなりますが、安全運転でがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP