鉄骨建て方

先月基礎着工した花山うどんさんの倉庫。鉄骨の納期が決まらずしばらく待っている状態でしたが、昨日から鉄骨建て方を行っています。

朝は寒いですが昨日も今日もよい天気に恵まれました♪

床から梁まで6m以上あるため内部では高所作業車を使用。

普段の木造住宅では見かけない光景です。

今回の材料は二年前にもお世話になったカクイチさんの物。その中でも特注的なビッグサイズなのでなかなか納期が定まらず、こちらとしてはだいぶ気を揉みましたが、なんとか年内に間に合いました。

なお来週には足場をバラす予定ですが、反対側の足場シートはカルピス工場に猛アピールです(^^;

今日で骨組みはだいたい完了し、明日屋根材を揚げればレッカー作業は終了。

来週には完成予定ですが、最後まで気を抜かずにがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP