あっという間に

鉄骨建て方開始から一週間、花山うどんさんの倉庫の本体が完成しました。

今回電気工事は別途なので、明日足場をバラしてあとは土間目地のコーキングを残すのみ。鉄骨部材の納期がなかなか定まらずハラハラしましたが約束の年内に間に合って良かった♪

それにしても、普段は木造住宅をやっているだけにあっという間。屋根の荷揚げを含め、建て方レッカー作業こそ3日掛かりましたが、あとは屋根と外壁を張るだけ。たまにはこういう仕事もありがたいものです(^^♪

看板はもう少し出しておきたいところですが、予定通り明日足場バラしです。

最後まで気を抜かずがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
PAGE TOP