橋の架かる家

先日スケルトン階段が設置されたご近所さんの家。今日は吹抜け手摺が設置されました。

足場が邪魔でちょっと判りづらいですが、大きな吹抜けの真ん中に掛かる橋みたいです♪早く足場バレないかな。

踏板が載って、天国への階段も開通。

鉄パイプとフラットバーで制作した手摺、イナズマ階段と併せて最終的には塗装仕上げとなります。

その他、木工事が大詰めにつき色々な造作がカタチになってきました。

他にも制作家具やタイルも入ってくるためまだまだ見どころはたくさん。仕上がりが楽しみです♪

最後まで丁寧な仕事でがんばっていきましょう。

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.19

    活が良い^_^;
  2. 2024.04.13

    良い仕事?
  3. 2024.04.11

    大詰め
  4. 2024.04.10

    晴れて着工
  5. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP