てんやわんや

先日木造物置の建て方を行った外構工事の現場はてんやわんや。近隣の皆様におかれましては大変お騒がせいたしております。もうしばらくのご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

今回はいわゆる外構屋さんだけでなく、大工さん、タイル屋さん、左官屋さん、板金屋さん、電気屋さん、水道屋さんその他が絡む大外構工事!普通の家が一軒建っちゃいますね(^^;

母屋を含めた敷地全体をトータルコーディネイトしようとするとこうならざるを得ません。段取りする方もなかなか大変です(^^;

今日は塀や物置のタイル張り&ジョリパット仕上げ(左官工事)、奥の方ではカーポートが組み終わって土間コン打設と、みんな仲良く(?)わちゃわちゃとやっています。

写真には写っていない奥の方でもタイルを張っていたりします。

工期は残り三週間ほど、最後まで段取り良く丁寧な仕事でがんばっていきましょう!

 

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.13

    良い仕事?
  2. 2024.04.11

    大詰め
  3. 2024.04.10

    晴れて着工
  4. 2024.03.15

    再登場♪
PAGE TOP