夜な夜な完成写真

本日の夜間作業は完成写真撮影。来週の引っ越しを前に家具や観葉植物が入ったのでこのタイミングで撮らせて頂きました。

実は昼間にも一通り撮らせて頂いたのですが、こちらは間接照明が多い物件なので夜間もという事で。

21時前から撮影開始。同じカットでも露出を変えたりしながらついつい夢中になってしまい日付が変わってしまいました。

取り終えて枚数を確認すると今夜は548枚。いつもそうですが見返すと同じような写真ばかり。子どもの写真と同じですね(^^)これだけ同じような写真があると厳選するのも大変なんです(^^;

ということで施工事例UP用はあとでじっくり厳選するとして、取り急ぎ良さそうなヤツを何枚か。

こちらの現場は外構工事が大詰め。完成したら外観も撮って施工事例にUPしますのでお楽しみに♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
  4. 2024.02.15

    安全第一
PAGE TOP