『美咲造り』に遅れること2ヶ月弱、弊社ロゴマークも商標登録が完了しました!
元はと言えばウチの子どものロゴマークとして、夜な夜な遊び半分にjwCADで創ったものですが、数年後にここまでするとは流石に想像出来ませんでしたね(^^;
これで誰にもパクられることは無い!と一安心したところで、これからもたくさん街中に看板を掲げられるようがんばっていきましょう♪
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。