Barカウンター

近所の現場は先日クリーニングを行いましたが、諸々の都合により残っていたタイル張り。

バーカウンターがあるこちらのお宅。石垣島フサキビーチリゾートのバーラウンジを真似て、ひし形のタイルを張りました。

まぁ、私は行ったこと無いんですけどね(^^;検索した画像を参照して、図面で一枚一枚配色して、その通りに張ってもらいました。

一枚一枚図面を見ながらの作業。張ったのはLIXILのロンパスというタイル。

ということで私の描いた図面通りに完成!

こういう仕事に嫌な顔せず?付き合ってくれる職人さんに感謝です(^^)

こちらの現場ではもう一つ、最大の見せ場があるんですが未だ品物の納期待ち。。待ち遠しいですが、それが何なのかは出来てからのお楽しみということで♪

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.15

    再登場♪
  2. 2024.03.1

    口コミ
  3. 2024.02.26

    本気の施工図
  4. 2024.02.15

    安全第一
PAGE TOP