誰かと同じは嫌(^^;

先月軽トラを買って気づいたこと。

1.雨だと諸々運べない!

2.高速道路(加須への行き来)は物が吹っ飛びそうで怖い

100歩も譲らずともETCは要らないとして、養生シートは必須。ということでシートを買いにホームセンターへ行くと、売っているのはグリーンかシルバーのよく見かける物。

ん~・・・ということで、オリジナルのシートを作りました!

もともと足場に掲げているシート看板は自分で図面を描いて制作してもらったもの。荷台の寸法を測って、同じように図面を描いて制作してもらいました。図面を描くのは得意ですからね。

文字通り看板を背負う。何でも誰かと同じぢゃ嫌な人です(^^;

慣れないこともありちょっと恥ずかしいくらい目立っていますが宣伝効果は抜群のハズ!ということで館林市内、邑楽郡、加須市内と、神出鬼没で走り回りたいと思います♪

 

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP