VIPルーム?

ここ最近日曜も夜も入り浸っていた現場は花山うどん様本店。「VIPルーム」と呼んでいるのは私だけかも知れませんが、改修工事がほぼ完成しました!

元はトイレの前室と物販在庫を置いておくバックヤードだった空間に個室を創る工事。

出来上がってしまえばなんの変哲も無いただのエアコン目隠しかも知れませんが、建具が絡む事もあり、これも結構知恵を絞ったなぁ(説明は省略!)。

壊してみないと判らない部分で想定外が発生したり、営業しながらの工事なので色々と制限があったり、なかなか骨のある現場でしたが、「料亭みたい!」と従業員の方にも喜んでいただけて良かった(^^♪

もう少し追加変更の工事が残っていますが最後まで丁寧な仕事でがんばりましょう。

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP