私がいつも着ているユニクロ製の社服。
年に2回くらい数枚ずつ注文するんですが、この度トップページをあしらった一枚限定5周年記念(?)シャツを作ってみました!
コレを着ている私を見かけたらレアかもよ♪
っていうか欲しい人います?家建ててくれたお客さんに配ったら着てくれるかな?
べつに暇なワケではないのだよ^_^;
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15