山の日

”山の日”っていつの間にか出来ていた気がしますが、今日は山の日らしいので赤城山へ。

個人的に赤城と言えば焼きとうもろこし!

採れたて焼きたて”とくや”のとうもろこしは絶品ですよ♪着いたのが13時くらいだったと思いますが、売り切れ寸前のギリギリセーフ^_^;食べたい方はお早めに。

とうもろこしを食べたあとは大沼へ。

気温は22℃くらい、曇りなのもあって涼しく快適に過ごせました♪

盆明けはまた暑くなるようですが気を取り直してがんばっていきましょう。

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP