New事務机!

本日の事務所はいつもの家具屋さんに作ってもらった事務机が入りました!

ピカピカの大理石調のメラミン化粧板を使いました。新しい席で図面描きも見積も捗ること間違いなしですね♪

なお、引き出しは掃除する時とか動かせた方が何かと便利なので、アスクルで既製品を買っちゃいました(図面を描くのが面倒だった説あり^_^;)。

もちろん引き出しまでオーダーで制作可能ですよ。ということでテーブルその他制作家具もお任せください♪

 

ちなみに昨日はいつ来るか判らない(?)電気屋さんが来て席の後ろの看板を照らす照明が付きました。

道路からも見える位置に掲げているワケですが、夜間ずっと点けっぱなしでも良いかもね♪

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP