今月の課題曲はBlackmore’s Nightの『Minstrel Hall』。リッチー・ブラックモアは大好きですが、自分でもBlackmore’s Nightに手を出すとは思わなかったな^_^;
アコギにも指弾きにもだいぶ慣れてはきましたが、細かいところでもう一息ですね。
それはさておき、家で弾いているとカミさんに「無印良品のうた」って言われるヤツ^_^;確かに民族音楽っぽいが。今度無印へ行ったらBGMに耳を澄ましてみよう。
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15