無印良品のうた?

今月の課題曲はBlackmore’s Nightの『Minstrel Hall』。リッチー・ブラックモアは大好きですが、自分でもBlackmore’s Nightに手を出すとは思わなかったな^_^;

アコギにも指弾きにもだいぶ慣れてはきましたが、細かいところでもう一息ですね。

それはさておき、家で弾いているとカミさんに「無印良品のうた」って言われるヤツ^_^;確かに民族音楽っぽいが。今度無印へ行ったらBGMに耳を澄ましてみよう。

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP