つぶけ本番?

『Epic Day vol.2』を二週間後に控えるなか、初対面&最初で最後のリハーサルに行ってきました。

昨年のメンバーは私以外プロみたいな方々でしたが、今年はベースをEpic Toneの先生、ヴォーカルとドラムは太田市内の高校の軽音楽部の女子高生。

ヴォーカルはインフルで欠席でしたが、まさかコージー・パウエル(伝説のドラマー!)のコピーを演らされるなんて夢にも思わなかっただろうに^_^;

短期間で大したもんです♪

それにしても前髪切り過ぎた^_^;

私の方はもはやあと二週間あがいても無駄なので、あとは勢いで乗り切る予定です!

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP