月曜からやっているのは物干しサンルーム。
天気が怪しい日も、また花粉も気にせず洗濯物が干せますね♪
先週足場を掛けてスタートした自宅から見える現場はコーキングの増し打ち・打ち替えが大詰め。
明日は雨のようですが、以降本格的に外壁塗装に入ります。
まだ5月なのに連日真夏日。。各現場熱中症に気をつけてがんばりましょう。
2026.06.4
2026.06.1
2026.05.30
2026.05.29
2026.05.26
2026.05.21
2026.05.20
2026.05.16
2026.05.15
コメントを投稿するにはログインしてください。
コメントを投稿するにはログインしてください。