ゴールド免許!

運転免許証の更新期日が迫っていたワケですが、空いた時間に思い立って行ってきました。

人生初のゴールド免許!

思い返せば社会人になり車に乗り始めた20代の頃は事故多発で任意保険等級はあっという間に1に、シートベルト付着用や一時不停止連発で30日免停数回、最長90日免停処分を受けた事もあったものです^_^;スピード違反は一度も無いんですがね。

これまでは毎回2時間くらいの講習を受けていた気がしますが、ゴールドだと短くて良いですね^_^;

そんな短い講習でも事故の怖さを思い知るDVDを見ました。

改めて気を引き締めてこれからも安全運転でがんばりましょう。

関連記事

最近の記事
  1. 2026.06.4

    ベランダ
  2. 2026.06.1

    屋上防水
  3. 2026.05.30

    完成
  4. 2026.05.29

    暴風
  5. 2026.05.26

    サンルーム
  6. 2026.05.20

    真夏日
  7. 2026.05.16

    伸縮ゲート
  8. 2026.05.15

    大開口
PAGE TOP